2008/01/17 ■ 究極のテレビ録画ソリューション(2) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


「ワンセグの生データっぽいものが吸えた」→「再生できねー!ちゃんと吸えてるかどうかすらわかんねー!」
という状態でちょっと萎えて放置状態だったこのプロジェクト


 う あ

 新 作 ヤ ッ タ ー マ ン 今 日 だ っ た っ け !

 見 逃 し た !


という事件(笑)が一昨日あり、「やっぱり全時間全チャンネル録画しとくべきだよなw」と
あらためて思い直して再起動(ぉ

とりあえずあらためてごにょごにょやってみたところ
先日のプログラムでどうやらokな様子。
吸ったデータを無事再生できました!

まだ再生手順の中にプロプライエタリなソフトがあるので道半ばもいいとこだけど
「正しく生データを吸えている」ということが確認できたというのは大きな一歩。

垂れ流し録画そのものは結構簡単なのであとは再生ソリューションを作りこむだけですな。

ただ今んとこUSBチューナ2本以上を同時に認識してくんないのが難点
ドライバ的には対応しているはずなんだけどなー。 Related Posts with Thumbnails