2008/02/17 ■ 「24時間ワンセグ野郎」超実験版0.05 Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク


24時間ワンセグ野郎 超実験版0.05 置いておきます(><)

超ごめんなさい、0.04の時にUOT-100(LOG-J100)の制御エンバグしてました(><)修正
それと同時にチューナー制御を見直しました。「標準アプリでは写るんだけどワンセグ野郎だとダメ」というのが改善されたかもしれません。たぶんこれで合ってると思うんだけどなー>制御

また、OneTwoFour.iniでチューナーの設定を少し増やしました。
[Tuner****]
Channel=26
Disable=0
FriendlyName=フジテレビ

一度でもチューナータブでチャンネルを変更(設定)すると、こんな感じの設定が.iniに書き込まれているはずです。
Disable=を1にすると、そのチューナーは以後ワンセグ野郎から見えなくなります。(認識させたくない時に使ってください)、FriendlyNameはタブに表示する名前です。(設定が無い場合はIDが表示されます) Related Posts with Thumbnails