2008/11/25 ■ ポメラNight Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク





ポメラNightにお邪魔しました。いろいろ興味深いお話を伺えました。キングジムさん、KNN神田氏に感謝。
かなり早く到着したので会場の隅っこにこっそり収まっていようと座っていたら、その座っていた位置がちょうどステージ(?)になってしまい単なる邪魔モノと化してしまったのがとほほでした。その後移動したら今度は写真撮るのに邪魔言われるし。とほー。

ま、私が天板外れなかったのは、単に度胸が足りなかったから(ぉ と判明したのと、金属天板が無くても強度的にはほとんど問題ない(天板がプラスチックでもある程度の強度は確保できる)というお話を伺えたのは大収穫でした。ならばカスタム天板作るしかないな(笑)
(※天板の取り外しはメーカーでは決して薦めないというか製品が保証対象外になりますのでご注意を) Related Posts with Thumbnails