2008/02/25 ■ SIGMA DP1(デジタルカメラ) Twitterでつぶやくこのエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

2月16日のエントリでデジカメ欲しいなーとつぶやきつつ、その後も写真を撮っては悲しい思いをしていたわけですが
出 ま し た よ ! SIGMA DP1の撮影サンプルが


いっやー、嘗め回すようにサンプル見てますが、いーーーいですなああああ!
ひさしぶりになんというかこう写真欲みたいなものが出てきました。いままで何かこうあきらめてたスイッチが入ったというか。そうかー、手軽に持って歩けるコンパクトカメラサイズでこの絵が撮れちゃうのかー!

でかいイメージセンサーが欲しくてDiMAGE7→手軽に持ち運びたくてEXILIM→そのままフェードアウト、って感じだったので原点回帰な感じです。
ええい、blogにもカメラタグ作っちゃうぞ(笑)
こんなとこ見にくるような人はまっっったく期待していない話題なのは承知ですゴメンなさい(^^;


もはや買う気満々なので、いちおうAmazon(が意外と最安値圏)で予約は入れたけど…
Amazonの予約ほど信用ならないものはないからなー。どうしたものか…。

Related Posts with Thumbnails